Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C330] うぱぐるみ~♪

28日っていったら、明日ですやん!
どこいくのー?海外いいなー(・ω・*)
う~ん、ウパおちゃん心配だね~。でも点滴もひと区切りついたし、輸送さえ無事に行ければ大丈夫かな^^?
段差とか怖いよね~ブレーキとかもゆっくり安全運転で行ってらっしゃいませ!気をつけてね~!
あ、お土産はお気になさらずに・笑
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C331] もういっちょ。

白い奴!
ワタシにプレッシャーをかける編みぐるみとはΣ(゚Д゚)
直線しか編めないワタシが作れるのは、マフラーのみ^^;
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C332] はじめまして

はじめまして!

流れに流れてきているなちです。
ウパちゃんは平気ですか?ぴんくぱさんで記事を読んだ時はビックリしました。ウパのジャンプ力はすごいのですね。早く完治するといいですね。良かったら私の何もないサイトですが遊びに来てください(*≧∪≦*)
ウパ人形サイコーっ

[C333] かわいい~~w

ウパぐるみかわいい!!欲しいです(笑)
あたまでっかちなとこがウパっぽいですなv
旅行ですか~。そうですね、お任せするっていうのだけでもどきどきですね。
わたしも朝仕事行くだけでも心配です(過保護)
旅行は旅行で楽しんできてください~☆せっかくだし!
ウパおちゃんの様子は電話で聞けばオッケですよ~(^-^)
お気をつけていってらっしゃいですー。

[C334] うあ!

来るのが遅くなった!
もうwithcatさんは日本に居ないのね、チックショ~!
「羽包」笑いました。中国ウパ?プププ・・
編みぐるみイイナ~。自分はマフラー5cm編んで飽きました。マフラーじゃないじゃんね。
ウパお、帰国時までにはツルプリになっている事を祈っております。

あ、ティアラ姉さん、どもども~(・е・)/
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ちみ(・е・)
  • URL
  • 編集

[C335]

心配なら代わりにオイラが海外旅行に( ・∀・)
「羽包」=ウ・パオ   いいですねヽ( ´_つ`)ノ
中国人っぽいヽ(^∀^)ノ

「出たな!白いヤツ!!!」
欲しい~~~(´Д`*)
ウパぐるみ欲しい~~ヽ(`Д´)ノ
オイラにも作って(;´Д`)
さくさくっと作れるなんてスゴイですね( ・∀・)

あっ、なちさんこちらにも( ・∀・)
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C336]

そうそう、お土産はお気になさらずに~w ヽ( ´_つ`)ノ
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C337] うぱぐるみ

どーしたら作れるのですかぁ~?
kzy様≫
はい。おともらちが沢山ほしいです(/д\)
今ままで会社のパソコンでカキコがでかなかった分みなさまとお話したいのです(*≧∪≦*)
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : なち
  • URL
  • 編集

[C338] withcatた

withcatたちが、
春で
先生などを一段落されたかも。
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C339] きょうウパおが輸

きょうウパおが輸送しなかったよ。
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C340]

withcatさんおかえりだす~ヽ( ´_つ`)ノ
お土産は?( ・∀・)
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C341] ティアラ姉さん

ただいまです~
うほ、ヨロッパ(ドイツ・スイス・フランス)のベタなツアーに行って来たよ!
あみぐるみっていっても、わたしが一時期はまっていた「おたま」っていう
あみぐるみに手足とエラをつけただけなのです…。
超簡単です。

ウパお輸送大作戦、すっごく緊張しました。
罠は自宅付近の急勾配(山とも言う)と実家付近の以下同文。
これから再び持って帰るのが憂鬱です…。
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C342] なちさん

はじめまして~
お名前お見かけしてましたよ~。
コメントいただいてうれしいです。
これからもよろしゅうです~。
いきなりがビビらすようなエグイ内容ですんません。
それを打ち消すかのように、あみぐるみで女度をあげてみましたが、
どうでしょう?
作戦成功ですか?
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C343] まみさん

あたまでっかちは意図的に(やっぱりウパってそんなイメージ)ですが、
やりすぎたかな?と思って。
でも、これくらいでいい感じに見えてきましたよ。
わたしも置いて行くのが心配で遠出したくなくなりました(笑)
心配でしたが、母の腕前が私より凄いことがわかりました。
結局旅の間中、電話もせず、心配もせず満喫してました…。

ところで、ガロードさんサイト閉じちゃったんですね!?
びっくり~&残念
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C344] ちみさん

ウパアメありがとうね~感謝

羽包~結構好評!?
確かにチャイニーズのかほりが~
おいしそう…かも…?

ちなみにチェックはできませんでしたが、ちみさんが書き込んでくれた時は
まだ日本にいましたよん。
祈ってくれたとおり、ウパおはつるプリどころか、パツンパツンになってますよ~!
げんきげんき!
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C345] kzyさん

お、お土産…、取りに来てくれたら…(笑)
マジ話すると、弾丸ツアーで全く自由時間がなくって
自分たちへのお土産を買う時間すらあまりなかったの。
唯一の自由時間は(なのに3時間)地元のスーパー的なとこで地元の食料品を
見て終わってしまった…。そういうことが好きなんやけどもね。

kzyさんも羽包お気に召しましたか?
そう言われるとなんだか私もいいような気が…

あみぐるみですが、点滴中のウパおの横に旦那があみぐるみを
並べて置いていたところ、夜中に私が物音で目が覚めて
ウパおの確認をしようと見たら、暗闇にぼわっと白く浮かび上がる
ウパおのシルエットが!まさかまた飛び出したのか!?
と慌てて飛び起きたら、あみぐるみですぃた…というオチですが、なにか?
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/118-a3473c60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

怪我ウパを置いてどこへ行く?

ウパおが飛び出したとき、ヲイヲイ!なんでこのタイミングで事件を起こしてくれるのさ~と泣きたい気分でした。
何故って、実は28日から海外旅行に行くからなのです…。
それで予定ではこの土日に実家に預けることになってました。
さすがに治療が一段落するまでは預けられないとぎりぎりになってしまいましたがタイムリミットなので、本日実家に輸送いたします。
先生にも輸送は問題ないと言われてます。
ただ、問題なのはオイラ一人で高速に乗ってできるだけウパおに負担をかけないで走行するのが非常に不安なことであります。
一切の世話を一人でしてきたのを人に託すって言うのも不安やし。しかも怪我ウパ。
なんだか旅行に行くのが嫌になってきた~。

話は変わって、最近めっきり涼しくなってきてムラムラと編み物したくなってきました。
春夏はやっぱり暑苦しいしね。
しかも編み物って編んでるときって無心になりません?
ウパお怪我して凹んでるのを紛らわせるのにぴったりです。
と思ってさくさくっと作ってみました、初号機。
白い奴。
amigurumi.jpg
amigurumi2.jpg
ウパぐるみ。頭でっかちだ。
手足のなげだし具合はなかなかウパっぽいかな。
エラがうまく表現できなくてかなりむかつきました(無心じゃないし…)
スポンサーサイト

16件のコメント

[C330] うぱぐるみ~♪

28日っていったら、明日ですやん!
どこいくのー?海外いいなー(・ω・*)
う~ん、ウパおちゃん心配だね~。でも点滴もひと区切りついたし、輸送さえ無事に行ければ大丈夫かな^^?
段差とか怖いよね~ブレーキとかもゆっくり安全運転で行ってらっしゃいませ!気をつけてね~!
あ、お土産はお気になさらずに・笑
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C331] もういっちょ。

白い奴!
ワタシにプレッシャーをかける編みぐるみとはΣ(゚Д゚)
直線しか編めないワタシが作れるのは、マフラーのみ^^;
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C332] はじめまして

はじめまして!

流れに流れてきているなちです。
ウパちゃんは平気ですか?ぴんくぱさんで記事を読んだ時はビックリしました。ウパのジャンプ力はすごいのですね。早く完治するといいですね。良かったら私の何もないサイトですが遊びに来てください(*≧∪≦*)
ウパ人形サイコーっ

[C333] かわいい~~w

ウパぐるみかわいい!!欲しいです(笑)
あたまでっかちなとこがウパっぽいですなv
旅行ですか~。そうですね、お任せするっていうのだけでもどきどきですね。
わたしも朝仕事行くだけでも心配です(過保護)
旅行は旅行で楽しんできてください~☆せっかくだし!
ウパおちゃんの様子は電話で聞けばオッケですよ~(^-^)
お気をつけていってらっしゃいですー。

[C334] うあ!

来るのが遅くなった!
もうwithcatさんは日本に居ないのね、チックショ~!
「羽包」笑いました。中国ウパ?プププ・・
編みぐるみイイナ~。自分はマフラー5cm編んで飽きました。マフラーじゃないじゃんね。
ウパお、帰国時までにはツルプリになっている事を祈っております。

あ、ティアラ姉さん、どもども~(・е・)/
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ちみ(・е・)
  • URL
  • 編集

[C335]

心配なら代わりにオイラが海外旅行に( ・∀・)
「羽包」=ウ・パオ   いいですねヽ( ´_つ`)ノ
中国人っぽいヽ(^∀^)ノ

「出たな!白いヤツ!!!」
欲しい~~~(´Д`*)
ウパぐるみ欲しい~~ヽ(`Д´)ノ
オイラにも作って(;´Д`)
さくさくっと作れるなんてスゴイですね( ・∀・)

あっ、なちさんこちらにも( ・∀・)
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C336]

そうそう、お土産はお気になさらずに~w ヽ( ´_つ`)ノ
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C337] うぱぐるみ

どーしたら作れるのですかぁ~?
kzy様≫
はい。おともらちが沢山ほしいです(/д\)
今ままで会社のパソコンでカキコがでかなかった分みなさまとお話したいのです(*≧∪≦*)
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : なち
  • URL
  • 編集

[C338] withcatた

withcatたちが、
春で
先生などを一段落されたかも。
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C339] きょうウパおが輸

きょうウパおが輸送しなかったよ。
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C340]

withcatさんおかえりだす~ヽ( ´_つ`)ノ
お土産は?( ・∀・)
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C341] ティアラ姉さん

ただいまです~
うほ、ヨロッパ(ドイツ・スイス・フランス)のベタなツアーに行って来たよ!
あみぐるみっていっても、わたしが一時期はまっていた「おたま」っていう
あみぐるみに手足とエラをつけただけなのです…。
超簡単です。

ウパお輸送大作戦、すっごく緊張しました。
罠は自宅付近の急勾配(山とも言う)と実家付近の以下同文。
これから再び持って帰るのが憂鬱です…。
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C342] なちさん

はじめまして~
お名前お見かけしてましたよ~。
コメントいただいてうれしいです。
これからもよろしゅうです~。
いきなりがビビらすようなエグイ内容ですんません。
それを打ち消すかのように、あみぐるみで女度をあげてみましたが、
どうでしょう?
作戦成功ですか?
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C343] まみさん

あたまでっかちは意図的に(やっぱりウパってそんなイメージ)ですが、
やりすぎたかな?と思って。
でも、これくらいでいい感じに見えてきましたよ。
わたしも置いて行くのが心配で遠出したくなくなりました(笑)
心配でしたが、母の腕前が私より凄いことがわかりました。
結局旅の間中、電話もせず、心配もせず満喫してました…。

ところで、ガロードさんサイト閉じちゃったんですね!?
びっくり~&残念
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C344] ちみさん

ウパアメありがとうね~感謝

羽包~結構好評!?
確かにチャイニーズのかほりが~
おいしそう…かも…?

ちなみにチェックはできませんでしたが、ちみさんが書き込んでくれた時は
まだ日本にいましたよん。
祈ってくれたとおり、ウパおはつるプリどころか、パツンパツンになってますよ~!
げんきげんき!
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C345] kzyさん

お、お土産…、取りに来てくれたら…(笑)
マジ話すると、弾丸ツアーで全く自由時間がなくって
自分たちへのお土産を買う時間すらあまりなかったの。
唯一の自由時間は(なのに3時間)地元のスーパー的なとこで地元の食料品を
見て終わってしまった…。そういうことが好きなんやけどもね。

kzyさんも羽包お気に召しましたか?
そう言われるとなんだか私もいいような気が…

あみぐるみですが、点滴中のウパおの横に旦那があみぐるみを
並べて置いていたところ、夜中に私が物音で目が覚めて
ウパおの確認をしようと見たら、暗闇にぼわっと白く浮かび上がる
ウパおのシルエットが!まさかまた飛び出したのか!?
と慌てて飛び起きたら、あみぐるみですぃた…というオチですが、なにか?
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/118-a3473c60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

