Entries



-件のコメント

[C293] タコツボ

うちのうぱおもタコツボにミラクルフィットしますよ( ・∀・)
最近60cmにしてからは入ってくれなくなりましたけど(´TωT)
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C295] たしかに・・・

頭に血がのぼりそうだね。赤面してたらカワユイのに。
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C296] 人魚姫~

タコツボ、気持ちよさそーだね~♪
うちはとっちゃったばかりだからなぁ^^;
ティアラには却下されるし(泣)
でも、はじめて「in タコツボ」は感激するよね!
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C297] kzyさん

ミラクルフィット(笑)
kzyさんのとこのうぱおちゃんが入ってるの見て私もタコツボ欲しくなったんですよ~。
上側から顔出して欲しいなぁ。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C298] ぶさん

紅潮させてたらかわいいけど、そうなると慌ててタコツボから引きずりださなあかんかな。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C299] ティアラ姉さん

タコツボINは私より旦那が喜んでた…。
かわいいなら世話もしてくれ~。

タコツボ最初は逃げ惑っていたのですが気に入ってくれてよかったです。
ティアラ姉さんのとこの曲がっている土管も気になります。
次は曲げ土管狙います。
土管で開脚ブルちゃんがかわいくて…。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C301] withcatが

withcatが、酷いため義母とか水換え大とか、体勢とかおさん
ないです

アカとか水換えとか、水換えなどをウパしなかったよ。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/113-6728cb76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たこつぼ記念日

う~ん、気がついたら金曜日やし。
すっかり日記を放棄してるなぁ、暇なのに。
ウパおネタがあんまりないのでモチベーションが下がってるわ~。

今日はアクセサリー屋さんの展示会に行ってきました。
以前そこで私が購入したパールのネックレスを義母が気に入って同じようなのがあれば欲しいという事で連れ立って行ったんですが、同じのはなく、違うデザインで気に入ったのを購入してました。
そしてお嫁さん達に買ってあげる~ということになり買ってもらいました。ラッキー。
今日来ていない嫁にも公平に買っていたので、来てない嫁、棚ぼたやん。ええのぅ。
ちなみに義母&嫁ズのネックレスは色ちのおそろい(笑)

9月4日(月)
upao06090401.jpgいきなりウパおがこげなシェクシーポーズをしていたので激写。
すっごい尾っぽ部分を持ち上げてるけどなんか意味があるのかなぁ?
オマタ丸見えだよ~。

アカムシ3、ミズミミズが酷いため水換え大掃除

9月5日(火)
upao06090501.jpgキャット4

9月6日(水)
特になし

9月7日(木)
upao06090701.jpgウンコ、水換え3分の2、ハツ

9月8日(金)
upao06090801.jpg前述の通り本日は展示会に行ってましたが、朝出かける前にふと見ると目撃した中では初めてウパおがたこつぼの中に入っとりました!
祝☆たこつぼINN。
出がけでゆっくり見れなくて残念やなぁと思いながら出かけましたが、帰宅すると左写真のように入ったままでした。(現在進行形)
一度も出入りしてないなら7時間以上入りっぱなしなんですが~もしや出れなくなってるなんて事ないですよね?ウパおさん。

upao06090802.jpgこちらは朝出かけるときの写真。
なんだかマーメイドラインのドレスをすっぽり着てるように見える。
かなりジャストフィットな気が。
方向間違ってるので、見てる方が頭に血が上りそうな気がしてクラクラしてくる体勢ですよ。

ウンコ、みずかえ4分の3

7件のコメント

[C293] タコツボ

うちのうぱおもタコツボにミラクルフィットしますよ( ・∀・)
最近60cmにしてからは入ってくれなくなりましたけど(´TωT)
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C295] たしかに・・・

頭に血がのぼりそうだね。赤面してたらカワユイのに。
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C296] 人魚姫~

タコツボ、気持ちよさそーだね~♪
うちはとっちゃったばかりだからなぁ^^;
ティアラには却下されるし(泣)
でも、はじめて「in タコツボ」は感激するよね!
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C297] kzyさん

ミラクルフィット(笑)
kzyさんのとこのうぱおちゃんが入ってるの見て私もタコツボ欲しくなったんですよ~。
上側から顔出して欲しいなぁ。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C298] ぶさん

紅潮させてたらかわいいけど、そうなると慌ててタコツボから引きずりださなあかんかな。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C299] ティアラ姉さん

タコツボINは私より旦那が喜んでた…。
かわいいなら世話もしてくれ~。

タコツボ最初は逃げ惑っていたのですが気に入ってくれてよかったです。
ティアラ姉さんのとこの曲がっている土管も気になります。
次は曲げ土管狙います。
土管で開脚ブルちゃんがかわいくて…。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C301] withcatが

withcatが、酷いため義母とか水換え大とか、体勢とかおさん
ないです

アカとか水換えとか、水換えなどをウパしなかったよ。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/113-6728cb76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

