Entries



-件のコメント

[C246] ちなみに

ちょっと、奥さん、聞いてくれる?なんか、私の眼鏡男子熱は下がっちゃったよ。最悪、無理矢理かけてもらえばいいし。って、条件ゆるくしただけ?三十路だからね、しばりは緩く。
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C252] えぇ!?

まずは、過去の記事にもコメントくれてありがとー。

まぢで!?
眼鏡熱下がっちゃった訳!?
私は工作員となって、とうとう夫に眼鏡掛けさせる事に最近成功したというのに…。
確かに、年を取ると理想ばかりが高くなるって言うし、しばりを緩くした方が案外ドンピシャな条件がヒットするかも?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/104-6006fb5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そうだ、京都へ行こう

盆行事で京都に行ってきました。
西へ東へ歩くんですが、ほぼ毎年の恒例行事になってます。
うっかりウィンドウショッピングのはずが、ゆかた一式買ってしまいました…。
なんとかして着る機会を作らないと…。
今はレースがあしらってあったり、コサージュ付けたり、帯締めしたり、大人用オシャレ兵児帯があったり楽しいですね。
帯締め狙ってます。
男性の浴衣はグッと来ます。眼鏡男子の次に。

京都を満喫して帰ってくると、水槽がうん○水化してました。
テンション下がりました。
何故って、朝うんこがあったので水換えしてからでかけたんです。
いくら両生類は水換えしたら排泄するからって、あんた今朝したばっかりやん。
あ~まだしてる途中だったのか?と前向きに考えます。でも未明からしてたから10時間以上途中なのかい!?
でもビッグワンしてるのを発見すると、まるで自分ごとのような清々しいすっきりした気持ちになるし水換え嫌じゃないんですけどね。

おぼえがき
モンスター15
うんこ3
みずかえ
帰宅後うんこ1
みずかえ

2件のコメント

[C246] ちなみに

ちょっと、奥さん、聞いてくれる?なんか、私の眼鏡男子熱は下がっちゃったよ。最悪、無理矢理かけてもらえばいいし。って、条件ゆるくしただけ?三十路だからね、しばりは緩く。
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C252] えぇ!?

まずは、過去の記事にもコメントくれてありがとー。

まぢで!?
眼鏡熱下がっちゃった訳!?
私は工作員となって、とうとう夫に眼鏡掛けさせる事に最近成功したというのに…。
確かに、年を取ると理想ばかりが高くなるって言うし、しばりを緩くした方が案外ドンピシャな条件がヒットするかも?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/104-6006fb5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

